MENU

Twitter見てますとか恐怖のお言葉笑

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

昨日おかーぽん(妻)が昼に花の散歩をしている時、Twitterを見ていただいている方から、声をかけていただいたようです。嬉しい限りですね。

で、あとで声をかけていた方から、自分のアカウントにメッセージが届いていたんですね。

近所でよく見かけていたけど、今日は思い切って声をかけてみましたと。

はい。とても嬉しいです。

ただです。よく見かけていたということは、自分が花の突然の激走にテンヤワンヤでついていっているところや、それを撮影している姿なんかも見られている可能性があると・・・。

今さらなんですが、ちょっと恥ずかしいですね。

これからはもっとエレガントに散歩をしたいと思います。

目次

朝の散歩

 

今朝は5時50分に出発。かなり眠そうな花です。

外へ出ても、しばらく歩き出そうとしません。

3分ぐらい経過して、ようやく歩き出しました。

今朝はゆっくりめの歩調です。

散歩開始10分位で、引き返そうか迷っている感じ。ウンチをしていませんのでそうはいきません。

散歩開始15分、無事うんち終了。

そのまま帰路へ。帰りもゆったりとしたペースです。

新聞配達のバイクの音が気になる様子。そんな感じで25分の散歩終了。

花の体重

昨日は9.15キロでした。

最近夜の散歩が少し長めだったり、昼も散歩へ行くことがあるので、このままキープできると嬉しいです。

本日の結果は

9.15キロでした!

 

さいごに

今日は3月11日ですね。

どうしても日々の生活に追われて、「いざという時」のことを忘れがちですが、節目節目でしっかり考えて、備えていかないといけませんね。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる