MENU

花のガッツがすごい

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

花って毎日元気で本当にすごいなあと。

昨日も何故か雪山に突進していってまして、こういう「毎日を本気で生きる」みたいな姿勢は見習いたいなと思うところではあります。

あります・・。

 

花のガッツは生活のいたるところで見られます。

散歩以外ですごいのは食への執念。

リビングに誰もいないタイミングで、あずきの残りものが置いてあったら、秒で食らいつきます。

 

昨日、あずきが夜にご飯を食べたがって少し用意して、結局食べず、で片付けるの忘れてしまいました。

ちょっと部屋で寝る準備していたら、カツカツカツカツという音。

花が7割ほど平らげてました。

 

走りたかったら走る。食べ物が残っていたら食べる。

生きることを満喫していますね・・。

目次

朝の散歩

 

今朝は5時45分に出発。

花は、結構眠そうで、外に出てからひと伸びしてました。

歩き出すと、いつもの感じで今日も絶好調です。

15分歩いてうんち終了。今日はちょっと時間がかかりました。

で、今日は早く帰りたかったのですが、夢叶わず。すいすい進んでいきます。

半ば強引に帰路へ誘導。

30分歩いて散歩終了です。

花の体重

昨日は久々に9.15キロに復帰。

そして盗み食い。

本日の結果は

 9.20キロでした。少なからず盗み食いの影響はあったのでしょう。

さいごに

お菓子食べないと調子良いかも〜とか昨日書いておいて、昨晩早速食べてしまいました。で、速攻おかーぽん(妻)に釘を刺されました。

気になる今朝の調子は・・。よくはないかも。悪くはないんですけどね。

そんなわけで、今日は気をつけます。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる