MENU

うんち踏みました

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

もうタイトルの通りのことが起きて、怒り心頭に発する感じです。

あ、補足しますが、今回うんち爆弾を踏んだのは花です。

自らのウンチをしようとローリングしている最中、微妙に角を抉るように踏みました。田中マーくんのスライダーみたいな感じです。

夜の散歩で、放置されているうんちに気がつくのが遅れました。

気がついた時には、すでにローリングはスタート済み。「踏むなよー」と祈りつつ、微妙にリードをコントール。

「なんか大丈夫かも」。

そう思った瞬間になぜかローリングの円の大きさが変わって、落ちているウンチの角を踏みました。

・・・。

もしかしたら、故意じゃないかもしれません。うんち袋忘れたのかもしれません。そういうこともあります。

でも、故意だったら本気で許せませんね。

厳罰に処してほしいですが、難しいと思いますので、何か呪いをかけたい気分です。

ほんと、犬のウンチ放置するのやめてほしいですね!

目次

朝の散歩

 

今朝は8時5分に出発。

まんをじしてのスタートで、しっかりとした足取りで歩く花。

今朝は道路がツルツル。 ちょっと注意が必要です。

 10分でうんち終了。

まだまだ歩くか、家路につくか、ちょっと考え込んでいます。

帰ることにしたようです。

途中、高圧洗浄をガン見する花。

30分と少しで散歩終了です。

花の体重

土曜日なのでお休みです。

あずきの体調

靴下ドロボーを連発してたので、多分元気でしょう。

いったいなんなんでしょう。最近ほんと、靴下くわえて歩いてます。

 

さいごに

昨日は久々に夜更かし。カーリング見てました。すごかったですねー。

試合中にあれだけ笑ってる人たち、あんまみたことないです。素晴らしい。

というわけで、今日はちょっと寝坊。

たまには良いでしょう。

それでは、素敵な土曜日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる