MENU

トップモデルには届かない花

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

今日はどうもトップモデルには届かない花というお話をしたいと思います。

Twitterでは、昔から多くの皆さんに応援していただき、昨年秋からゴリゴリ投稿をしたインスタでは、2万3千人もの人にフォローをしていただいて、嬉しい限りです。

元保護犬、胡麻柴、独特な性格という色んな要素が組み合わせったユニークさが、皆さんに可愛がっていただいている理由なのかなあと思っています。

もう、嬉しい。嬉しい限り、嬉しい限りなんですが、もう一つ山を登りたいのが正直なところ。

なんとなく、Twitterでもインスタでも、あと一つ上の頂には届いていないというか。

昔の野球で言うと、達川とかって感じ。クロマティとか原辰徳にはなれない、キラキラした世界には、どうしても届かないんですよねえ。

で、昨日、インスタでトップアカウントをあらためて見てみました。やっぱり花とは違うんですよね。

トップ層、10万人とかフォロワーいるようなワンコは、みんな野生味が少ない、キュートな感じ。アイドル的な雰囲気ありますよね。

花は、野生味があって、Vシネマの主役感はあるんですが、アイドル要素が足りないような気がします。

ここですね。

今年の課題は。

一気にスターダムに駆け上がるべく、アイドル的要素を手に入れるべく、みんなで頑張って行きたいと思います。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]なんか、不吉な匂いしかしないよね[/say]

[say]不安で仕方がありません。[/say]

乞うご期待。

目次

朝の散歩

今朝は5時50分に出発。とっても眠そうでした。

外へ出ても、しばらく玄関を見つめている花。帰りたかったのでしょう。

あきらめて、柴ドリルで気合いを入れて、出発。

気温はマイナス5.5度。数字以上に寒く感じる朝です。

無事、10分弱でうんち終了。

珍しく、座り込む花。

体調でも悪いのかと思いましたが、大丈夫そうです。

ちょっと地下鉄の入り口を覗いて、帰宅することに。

20分で散歩終了です。

花の体重

1月最終日の昨日は9.20キロと若干残念な結果。これでも、合格な体重ではありますが(最盛期は11.3キロ)、なんだかんだ痩せてたほうが調子が良いような気がするんですよね。

というわけで、下旬にシャンプーへ行くまでに、9.10キロになるのが目標かなと。

本日の結果は

9.15キロで少し戻しました!

あずきの体調

昨日は終始眠そうで、結構早い時間からお休みになられてました。

あずきが難しいのがここで、眠いのか体調が悪いのかがわからないとこ。昨日は食欲もそれなりにあったんで、大丈夫だと思いますが、やたら寝る時間が増えてくると、ちょっと気をつけたほうが良いかなと思います。

https://www.instagram.com/p/CZZFNfDLV4j/?utm_source=ig_web_copy_link

さいごに

今日から2月です。プロ野球もキャンプインしましたし、自分もエンジンかけて、ギアをあげていかないとなあと思ったりします。

というわけで、皆様の2月が素敵なものになりますように!あずはなの飼い主@shibainu_hanazuでした。

ペット保険資料一括請求サービスのお知らせ(PR)

あずはな家では、6年くらい悩んでペット保険に加入しました。アニコムさんの手術補償タイプのものです。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]なんで6年も悩んだの?[/say]

自分が保険嫌いってのもあるんですが、一番は「どの保険にして良いかわからない」っていう理由です。

[say]ペット保険ってたくさんありますもんね。[/say]

ネットで検索するたびに目移りしてしまいました。

それで、最近しったのがペット保険の資料一括請求サービス。数社分、一気に送ってくれるんです。

何社か分を比べるっていう時は、紙の資料がなんだかんだ一番ですね。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]資料請求したら勧誘とかすごくない?[/say]

ゼロではありませんでした。メールはちょいちょいきてますし、電話は何度か。ただ、メールは読み飛ばすし、電話は「必要な場合はこちらから連絡しますね」の一言で、同じところから何度もかかってくることはありませんでした。

ペット保険、どうしようかなあっていう人は、以下サイトから請求してみると良いかもしれませんね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。

 

目次
閉じる