MENU

あずき不調

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

さて、あずきがちょっと不調です。散歩から帰ってきてから、小刻みに震えていました。昨晩の散歩、寒すぎてトイレがなかなかできずに震えながらずっと外にいた影響があるのかなあと思ったり。

しばらく調子悪そうにした後、復活してご飯を食べていたので大ごとではないのかなあとも思いますが、最近腹減りゲェも多いので、念の為今日は病院につれていくことになっています。

病院は今日でほとんどのところが終わりのようなので、しっかり診てもらって、スキっと年末を迎えたいところです。

しかし、花と比べるとあずきはちょくちょく体調不良になりますね。同じくらい健康に穏やかに過ごさせてあげたいんですが、体質もあるし、こればっかりは難しいですね。

目次

朝の散歩

 

今朝は5時50分に出発。気温はマイナス5度、今日も寒い。

今日も出だしからてきぱきと歩く花。助かります。

10分弱で家終了。

即、踵を返します。帰るつもりでしょうか。

向かった先はまさかの焼鳥屋。残念ながら営業終了していました。

その後地下鉄周辺ををパトロールして帰宅。25分の散歩でした。

花の体重

昨日は少し増えて9.05キロでした。

本日の結果は

 9.00キロに復帰!

あずきの歯磨き

体調も悪そうなのでお休みです。年内はおやすみしようかな。

さいごに

今日が仕事納めの方も多いのでしょうか。1年間お疲れ様でした。

自分は、明日の午前が仕事納めです。

毎年思うんですが、このロスタイムみたいなのなんなんでしょう。まあ、良いですが。

寒さ厳しかったりしますが、風邪などひかないよう年末年始に突入しましょう!

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる