MENU

猫を飼った覚えはないのだけど

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。
いろんなSNSに手を出しすぎてネタがなくなってきました。というわけで、iPhoneと睨めっこしながら過去の画像を掘り掘りしてます。カッコよくいうとディグってます?

先日もiPhoneが勝手に分類してくれたカテゴリをディグってました。

赤ちゃんとか公園とかの娘のS絡み、犬、雪とかの主に花絡みが最初に目に入ります。

で、すーっと手を動かすと感じる違和感。

画面に写っているのは、あずきと花。

このカテゴリには2,000枚以上の写真が分類されていました。フォルダを開いてみると、8割あずきで2割が花という感じ。

後ろ姿が映ると猫と認識されやすいようです。

たしかに、二人ともたまーに猫っぽいなと思ってたんですが、iPhoneの技術力もまだまだですね。

 

目次

朝の散歩

 

花の体重

 

あずきの歯磨き

 

さいごに

目次
閉じる