MENU

収納棚を買いにいったら何故か犬用ベッドが一つ増えたという話

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。
昨日は札幌発の大企業、お値段以上ニトリに収納棚を買いにいってきました。説明するのが難しいのでガシッとはしょりますが、花の誤食対策です。これで花が夜な夜な娘のSのおもちゃを噛みちぎることはなくなるでしょう。

はい。目的は無事に達することができた土曜日、目的とは違う戦利品もゲット・・。

・・・。

我が家のペットベッドがまた増えました。

先ほど数えたら11個ありました。これでも昨日1個捨てたんです・・。昨日は2個ゲットしてきました・・。いったいどうなってるんでしょう。

ただ、ニトリのペットベッド、いいんですよね。丈夫だし、暖かそうだし、デザインシンプルだし・・。

しかも安いと・・。さすがお値段以上ニトリです。

目次

朝の散歩

 

今朝は8時に出発。満を持してと言うわけではありません。寝坊した人がいただけです。

今日の気温は氷点下。寒っ。

このくらいの寒さは平気な花。うらやましい。

朝陽を浴びて躍動。返す刀でうんち。

寒いので、このまま帰りたいのですが、許してくれなさそうです。

…。

暖かそうなダウンを着るシーズー氏を、じっと見つめる花。

寒風ふきすさぶ中、45分で散歩終了。

花の体重

日曜日なのでおやすみです。

あずきの歯磨き

昨日はヨーグルトを駆使しながら実行。ちょっと磨けてたから調子に乗ってグイグイやろうとしたら、一喝されました。

さいごに

今、落合博満のドキュメント本みたいの読んでるんですけど、無茶面白いです。本が好きで野球好きな方だったら、楽しめると思います。

ちなみ自分、全然好きじゃありませんでしたが、がっちり楽しんで読んでます。

[itemlink post_id=”21400″]

Amazonレビュー1400個ついて、星が5つ。こんなに評価されている本、みたことがないですね。

超絶おすすめです。

さて、今日は日曜日ということで、ちょっと自分の実家に顔を出すくらいで、あとはゆっくりしたいなと思ってます。

皆様も、素敵な日曜日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる