MENU

久々飲み会へ行ってみると

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

昨日は久々に飲み会がありました。恐ろしいほど久々でプライベートな飲み会って2年ぶりくらいかもしれません。

基本一人でいるのが好きな自分ですが、友だちとくらだない話をするのは楽しいですね。久々に大笑いした感じがします。

で、飲み会の途中におかーぽん(妻)から送られてきた写真。

おお。あずき・・。いつもなら間違いなく寝ているような時間。

起きて玄関の方をじっと見つめている姿。

帰宅時には歓喜の鳴き声を上げながら出迎えてくれました。

で、安心したように眠ると。

ファミリーの安全をしっかり確認するその様子は。まさに一家の主。

あずき王国のボスとしては、できの悪い一員ではありますが、久々に姿が見えなくて心配だったのかもしれません。

世の中も落ち着いてきたので、少しづつこんな日が増えるかもしれませんね。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]ハメ外しすぎないようにね![/say]

目次

朝の散歩

今朝は7時45分に出発。

待ちに待った散歩。かみしめるように歩く花。

顔なじみのジェイくん(犬)を見つめています。

散歩開始10分でうんち終了。

散歩を続けるか、ご飯のために帰るか思案。

もう少し歩くようです。

少しトリッキーな動きをしてUターン。

やっぱり早く帰宅してご飯を食べたいのでしょう。

30分で散歩終了です。



花の体重

日曜日ということでお休みです。

金曜日は地味に9.05キロというダイエットをはじめてから最も少ない数字を叩き出しています。

明日はどうなるのでしょう。

あずきの歯磨き

冒頭でお知らせしたとおり飲み会へ行ってたのでお休みです。

さいごに

昨日は公園へ行く気満々だった娘のSでしたが、突然「明日行くー」とのことで家でゲームやってました。

思うに、寒くて行きたくないのかな。

今日はどうなるでしょうか。自分としては行かないと助かるような残念なような・・。

あ!今日は選挙でしたね。朝イチで済ませてきたいと思います。

というわけで、素敵な日曜日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる