MENU

・・・・。

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

毎日ブログ書いていると驚くほどネタがない日があって、じゃあ書かなければ?っていう話なんですが、一度やめると復活の狼煙をあげるほうが大変なんですよね。それでうーんうーんと言いながらも一応ノートパソコンは立ち上げると。

何が言いたいかというと、今日はネタもないし頭もイマイチ働きませんということ。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]ぶっちゃけたね[/say]

というわけで、今月控えるイベントについて書いて終了としたいと思います。

二つあります!

まず一つ、10日。

10月10日は花の子どもたちの誕生日です。ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、花は出産経験があるんですよね。

10月10日が花の子どもたちの誕生日っていうのは昨年知ったんですが、不思議であり、感慨深くもあるという感じでした。

そして二つ目は22日。

我が家の花のうちの子記念日です。10月22日に花は我が家にjoinしました。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]なんでいきなり英語なの[/say]

花にとっても飼い主にとっても数奇な人生がはじまったと言えます。

[say]なぜ数奇・・[/say]

というわけで、10月は少しイベント多め?なあずはな家でした。

目次

朝の散歩

 

今朝は5時50分に出発。ぽつりぽつりと雨が降っていますが、空は晴天、きっとすぐに止むでしょう。

歩き出してすぐ進路を迷った花ですが、方向が定まってからはスイスイと歩き出します。

花が綺麗に咲いていました。

雨が強くなってきました。

ちょっとウンチに苦戦。

うんちせずに帰ろうとしている感じがします。

30分粘りましたが結局不発。雨も降っているので帰宅となりました。

花の体重

9.20キロだった花の体重。

シャンプー行くまでの2週間はここを上限に頑張ってほしいところです。

本日の結果は

 9.15キロでした。一進一退が続きます。

あずきの歯磨き

諸事情により昨日もお休みです。

さいごに

青森で大きな地震があったようですね。青森の方、お怪我などはないでしょうか。

地震は本当に忘れた頃にやってきたりするから厄介です。

やっぱり備えだけはしておかないとと、せめてガソリンだけでも満タン近くに入れておく必要があるなと思います。

それではようやく週の真ん中です。

素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる