MENU

目指せ賞金6,000円!!

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

先日、おかーぽん(妻)からお風呂に入っているとこんなLINEが。

[say]家の中でもLINEで会話するんですね[/say]

週刊朝日のWEBサイトなんですが、「犬ばか猫ばかペットばか」というコーナーがるようで、そこでは「みなさまからの原稿をお待ちしております」と記載が・・。

見事掲載された場合は謝礼が6,000円もらえるとか。

必要な文字数は800文字程度。

ちなみに毎日書いているこのブログは1,000文字~1,500文字くらいです。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]ず、ずいぶんと書いてるんだね・・。[/say]

いけますかね。

グッとくるエピソード、少しありそうな感じだと思うんですけど。

どうでしょうかね。

6,000円ゲットして値段気にせずスシローに行けるでしょうか。

ちょっとチャレンジしてみようと思います!

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]6,000万円じゃなくて、6,000円目指しているところが、あずはな家っぽいよね[/say]

目次

朝の散歩

 

今朝は5時50分に出発。

気温は15度、結構肌寒い朝です。

玄関を出てしばし呆然としていた花でしたが、なんとか起動。

今朝は本当に向かって歩いていきました。

快調に歩いて10分でうんち終了。

今朝は散歩中のワンコが多くちょっと渋滞気味です。



後半はクン活中心でのんびり。

25分で散歩終了です。

花の体重

昨日は9.30キロと残念ながら増加。

本日はなんとか9.25キロに戻っていることを期待します。

結果は

9.30キロでした…。なぜ…。

あずきの歯磨き

口元の荒れのためおやすみしています。

さいごに

あれよあれよと金曜日にたどり着きました。

楽しい週末ですが、諸手をあげて出かけるのが難しい感じなのが残念。

明日はあずはなのシャンプー。その他はお得意の公園遊びでしょうか。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazuでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる