MENU

お詫びいたします

おはようございます。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。

このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

さて、昨日のブログで風をひく娘のSの側にいる花について、母性ではなく食への執念ではないかと、暗にそう書いたんですが。

これ、お詫びいたします。

[say]えっ[/say]

昨日も結構長い間娘のSの側にいた花。

テーブルの上に食べ物がないんです!!!

それでもそばにいるということは、食べ物が理由ではないことは一目瞭然。

すぐに斜めから、茶化した味方をしてしまう自分の悪い癖ですね。

ダウンタウン全盛期に思春期を過ごした影響があるように思われます。

イグジットとか見てる今の若い子だったら、絶対そんな斜めから見たりはしないかと。

花様。あなたの優しさを素直に感じ取ることができなく申し訳ございませんでした。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]おやつだね。おやつ。口だけじゃ伝わらないからね[/say]

目次

朝の散歩

 

今朝はかなり遅めの出発でしたが、眠そうな花。

車で公園へ行くことにします。

7時30分に散歩開始。

気温は20度弱で曇り空、小型犬が多い朝です。

散歩開始10分弱でうんち終了。

踏ん張っている最中蜂が近づいてきて二人でビビりました。



今日は動きが少し緩やか。すでに暑さを感じているのでしょうか。

ちょっと足が止まりましたが、それなりに楽しいようです。

暴走をしたり、スズメを追い回すことのない穏やかな散歩でした。



花の体重

日曜日なのでお休みです。

明日からは9.20キロでスタートしたいところですが、はたしてどうなることか。

あずきの歯磨き

昨日はナメナメ、そしてかじかじ。

ちょっと磨こうと数回こすってるところで、あずきの顔が豹変してきて断念。

さいごに

ご心配いただいている娘のSですが、おかげさまで大分よくなってきました。

咳が止まらなくて気の毒だったんですが、昨晩くらいからはほぼおさまっていて、昨晩は久々にぐっすり眠れているようです。

火曜日のはじめての運動会は無理かなあと思っていたのですが、ぶっつけ本番いけそうな雰囲気もあります。

というわけで、今日も家族全員息を潜めて過ごしたいと思います。

それでは、素敵な日曜日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazuでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる