MENU

昨日のテレビ放送の件・・。話が違う???

おはようございます。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。

このブログでは、日々の散歩日記や柴犬と暮らした体験談使ってみたペット用品のレビューを書いています。

昨日のブログでも書いたんですが、昨日の朝、テレビ朝日のグッドモーニングという番組で花の映像が流れました。

また、これも昨日のブログに書いたんですが、飼い主のちょっとキモイトーンの音声が使われるっていう話だったんで、あえて告知はしていませんでした。

で、無事放送が終わって、北海道では放映されていない番組だったんで、動画を送っていただき。

即見ますよね。

仕事中だったけど、花の勇姿と自分のキモ声が不安で・・。

 

しっかりナレーションもついて編集された動画でした。

見終わりました。

 

声が使われていない!

 

一安心です。醜態を全国に晒さずに済みました。

番組スタッフさん、ナイスジャッジです。

 

でも、一抹の寂しさというか、複雑な思いも。

半笑いになって、語尾に「ぐふゅつ」とかついちゃいながらも言わされたセリフが使われていない・・。

切ないですね。

[say]ちなみにどんなセリフですか?[/say]

・・・

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]もったいぶらないで![/say]

 

「これからも花が安心して寝れるよう安全運転に心がけます」

 

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]面白みのないセリフだね・・[/say]

 

凡庸なセリフ、オジサンのキモ声、この辺がかけ合わさって再編集となったのでしょう。

一度目の延期も再編集をするためだったのかも・・。

 

そんなわけで、5月の花狂騒曲はそろそろ落ち着いた感じです。

目次

朝の散歩

 

今朝は5時45分に出発。

天気はまあまあですが少しだけ肌寒い朝です。

花は足取り軽い感じ。仕事も早く終わりそう?

今日も草を掻き分けて進軍します。

ちょうど10分でうんち終了。

その後もいいペースで二つ目の公園へ。

熱心なクン活。

満足したようで笑いながら帰路へ。

ちょうど30分で散歩終了です。

花の体重

昨日は9.20キロでとっても順調な感じです。

今週はこのままいきたいところですが。

本日の結果は

9.25キロでした。

残念!

あずきの歯磨き

お休みしてしまいました・・・。

さいごに

冒頭で紹介したニュースで流れた動画、YouTubeにアップされてましたので貼っておきます。

さて、木曜日です。

もう少しですね。

今日が山場と思ってサクサク仕事をしていきたいと思います。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazuでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次
閉じる