MENU

破壊王花がエスカレートしてきた・・

おはようございます。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu です。

今日は我が家の花の困った話です。

少し前だったと思うんですが、我が家の花がおもちゃを壊しちゃって困るっていう話をしたと思います。

今日はその続きなんですが・・。

破壊王っぷりがエスカレートしてきたんですよね。

1月に届いたドギーボックスのおもちゃのうち一つを3日程度で破壊し、

困ったもんだなあと思っていたら、2月に届いたおもちゃに至っては、一晩で破壊。

破壊続きでおもちゃがなくなってきたんで、ロープ型のおもちゃを誕生日に買ってあげたんですが、これも2週間程度で破壊・・。

ロープになっていない飾りの部分を、カエルの顔のような部分を食いちぎったような形跡がありました。

ストレスがたまってるのか、噛む力が単純に凄いのか・・。

家の中のものをガシガシ壊さないだけ助かりますが、この破壊王っぷりはどこまで行くんでしょうか。

もう、ロープしか与えるものがなくなってきました・・。

現場からは以上です。

目次

朝の散歩

 

今朝は5時55分に出発。

マンションの玄関についても、なかなか起き上がらない花。

ちょっと眠いようです。

何とか出発します。気温は0度で風が強い朝です。

一旦外に出ると今日もリズムよく歩く花。

調子の良さが伺えます。

今日は珍しく5分ちょっとでうんち終了です。

うんち終了後は雪質チェック。

さっさと帰ろうとしていますが、少し早いような…。

少し遠回りをすることに。

本通りをキビキビ歩いて帰宅。

20分の散歩でした。

花の体重

昨日は少し増えて9.30キロ。ここはしっかりキープしておきたいです。

9.35キロでした。まずまずです。

あずきの歯磨き

先に寝られてしまいました・・。

さいごに

札幌は相変わらず雪が少ないですが、珍しい地域で雪が降っているようで不思議な気分です。

さて、なんとか木曜日までたどり着きました。今日は無の境地で乗り切って、明日のフィナーレを迎えたいと思います。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる