MENU

お店前に繋がれるワンちゃん

おはようございます、あずはなの飼い主です。柴犬飼いながら、ブログ書いたり、Twitterやったりインスタやったり、TikTokやったりしています。

一昨日の会社からの帰宅途中、可愛らしい柴犬が、ローソンの前で繋がれていました。

あずき位の大きさで、花のようなフォルム。つまり、かなり可愛い感じ。顔立ちもクリッとしていました。

コンビニでの買い物だから、すぐ終わるのはわかるんですけど、危ないよなあとやっぱり思ってしまいます。

なんとなく気になって、少し離れたところから、飼い主さんが戻ってくるのを見届けて帰宅しました。

そんなわけで、今朝も5時50分に散歩へ。

昨日よりは少し暖かい朝でしたが、まだ冷んやりしますね。

エレベーターの中では久々に眠そうにしていた花でしたが、外へ出るとシャキシャキと軽快に歩いていました。

10分でうんち終了し、25分で帰宅。

昨日は9.10キロと増えてしまった体重、今日は9.05キロ。少し戻しました。この辺で右往左往したいなあと。

それでは、週の真ん中、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主でした。

よろしければ投票お願いします!
https://www.azuhana.com
目次
閉じる