MENU

嫌になるくらいに寒いん

おはようございます、あずはなの飼い主です。柴犬飼いながら、ブログ書いたり、Twitterやったりインスタやったり、TikTokやったりしています。

いや、寒いですね。

札幌の4月はこんなものかもしれませんが、先週末なんかが良い陽気だったんで、感覚がバグってる感じですね。冬以上に寒く感じて、嫌になります。

今朝も5時50分に散歩へ。

気温はわずか2度・・。切ないですね。

今朝の花、朝から起きてました。最近朝起きてる比率高め。自分と同じで老化現象でしょうか。

そんわけでテクテクと。今日はいつもと少し違う道。

知らない肉料理のお店がいつの間にか登場していて、ちょっと気になったり。

10分と少しでうんち終了して、20分と少しで散歩終了となりました。

花の体重は今日も9.00キロ。素晴らしいですね。飼い主もキープ。

さて、最近営業車の中から犬が散歩をしている姿をよく見かけます。一服の清涼剤ですね。柴犬のプリケツを見るのが一番好きですが、小型犬がちょこちょこ歩いてるのとかもgood。

小型犬なんかは、春になって散歩することが多くなったのかもしれませんね。いずれにしても目の保養になる良い季節です。

それでは金曜日となりました。

素敵な1日をお過ごしください。あずはなの飼い主でした。

よろしければ投票お願いします!
https://www.azuhana.com
目次
閉じる