MENU

久しぶりにお酒飲んだら腰が痛い

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

今朝は5時50分に出発。花はかなり眠そうでした。

外へ出ても、しばらくぼーっとしていましたが、ほどなくスイスイと歩き出します。

足早に公園へ。

雪だるまが生き残っていました。

散歩開始20分でうんち終了。ちょっと苦戦しました。

そのまま帰宅、25分で散歩終了です。

目次

花の体重

昨日に引き続き9.15キロでした。少し安定してきたようでナイスです。

 

久しぶりにお酒飲みました

さて、昨日は3週間ぶりにお酒を飲みました。といってもハイボール1缶(350ml)。

やっぱ美味しいですね。

昨日は気持ちよく布団に入ることができました。

が、朝起きるとちょっと腰というか肩というかが微妙に痛い感じ。全然平気なレベルですが、やっぱりしばらく飲まないと、身体が受け付けなくなるなあという感じです。

というわけで、飲み過ぎには気をつけましょう。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。

 

目次
閉じる