MENU

ペットカメラゲット!

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

昨日は自分の実家に顔を出してきて、帰りに焼肉食べたり買い物したり。というわけで、あずはなは少し長めの留守番となりました。

で、昨日の留守番からは一味違います。なぜなら、ペットカメラを導入したからです。

とりあえずリビングに置いてみましたが、花はグデーっと寝ていました。ちょいちょいカメラをのぞいてみたんですが、ほんとひたすら寝ているだけでしたね笑

下の写真は出発前のもの。

このあと、あずきはしばらく玄関を見つめてうなだれていました。

花はドアが閉まった瞬間に体を倒して寝ていました。

花・・。

最近のペットカメラは写りもそこそこで、インテリア的にまあまあ。これは流石に使うかもという感じです。

問題はあずと花、別々の部屋で留守番するんで、1台じゃ厳しいってことですかね。

夜はこんな感じ。

あとは置く場所どうしようかなあと。

さて、今は朝の5時半。花がのそのそ起き出すまで、のんびり作業しようと思います。

それでは、良い1日を!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる