MENU

ビックボスの犬好きが素敵だった件

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

Instagramを毎日更新しています。よろしければフォローお願いします。

[sanko href=”https://www.instagram.com/shibainu_azuhana/” title=”あずはな” site=”インスタアカウント”]

昨日何気なくインスタグラムを眺めていて、我らが日本ハムファイターズ、BIGBOSSこと新庄監督のアカウントに辿り着きました。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]我らがって、去年は全然応援してないよね[/say]

[say]勝てないとすぐ応援をやめるなんて、薄情ですよね・・[/say]

するとびっくり。ストーリーズ(24時間で消える投稿)で、ワンコの迷子情報をシェアしているじゃないですか。いっつも迷子情報の拡散とかしてるんですかね?たまたまかもしれませんが、それでも、たった1回でも新庄監督ほど影響力のある人にシェアしてもらえるのは、飼い主さんにとっては、この上なく心強いはず。

新庄監督の情報を調べると、ちょくちょく犬の情報に辿り着くので、犬が好きなのは知っていました。でも、まさか迷子情報の拡散までしているとは。素晴らしい。

今シーズンはしっかり応援していきたいと思います!

目次

朝の散歩

 

今朝は5時50分に散歩へ。3連休明けと言うことで、カートに埋もれての出発となりました。

気温はマイナス5.6度、何故かあまり寒く感じません。

今朝は早々に公園へ突入。

あんなに眠そうだったのに、サクサクと歩く花。

5分でうんち終了。

その後は、雪が積もっている公園を駆け回ると言う苦行。

すぐに満足したようで、帰路へ。

帰って二度寝する気満々。信号も待ちきれない様子。

15分で散歩が終わってしまいました。

花の体重

3連休は測定をお休みしましたので、久々の再開。連休前は9.05キロでした。

本日の結果は↓

9.05でした。いい感じです。

 

あずきの体調

おかげさまで、だいぶ元気になってきました。食欲まあまあ、うんちモリモリ。家の中でもヌイグルミを振り回したりしています。

いつもあまり元気がないタイプだなあと思っていましたが、調子の良い時はそれなりに動いてましたね。この調子で過ごしてほしいですね。

さいごに

この3連休が終わって、お正月もいよいよ終わったなと言う感じですね。まだまだ色々落ち着かない日常ですが、元気に1週間過ごしていきたいと思います。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる