MENU

年末年始突入!

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

昨日から休みに突入しました。あっという間に終わりそうですが、楽しんでいきたいですね。

ご心配をおかけしている我が家のリトルボスあずきは、だいぶ調子が良い感じです。トイレが近いのが気になりますが、便の調子は良さそう。単純にたくさん食べてるからなのかなと、年末なのであえて楽観的に考えることにします。

さて、休みに入ったとはいえ、なかなかゆっくりできません。犬たちの散歩があるのはもちろんなのですが、娘のSが元気・・。

昨日の昼は「だるまさんが転んだ」を10セット以上、夜は「ハンカチ落とし」のお誘いを受けました。三人でハンカチ落としは無理がある・・。

そんな波乱の年末年始となっています。

目次

朝の散歩

 

今朝はあずきから。6時半過ぎに散歩へ行きたいと、人鳴き。

行ったはいいものの、あまりの寒さで満足に足をつけることができず。抱っこで右往左往移動してはみたものの、オシッコだけしかできませんでした。

花は8時5分に出発。

車で公園へ行ったのですが、なんかすごかったです。

ずっと走りっぱなしでした。

久しぶりに雪の中を走り回って、飼い主はややグロッキーです。

クロッキーって最近言わないですね。

30分ほど走り続けて散歩終了です。楽しい大晦日…。



花の体重

今日はおやすみです。

あずきの歯磨き

年始の病院検査が終わるまでは、お休みしようかと。

さいごに

今年もバタバタしながらも楽しく過ごせました。1年間、この謎のブログを読んでいただきましてありがとうございます。

あずはな家は、来年もマイペースに楽しくやっていきたいと思います。

それでは皆様、良いお年を!

※恒例?のあずはな年末あずはな対談を夕方くらいにアップしようと思います(忘れなければ・・)。

目次
閉じる