MENU

胡麻柴の花、充実の7歳冬のはじまり

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

昨日月曜日の朝、札幌はもっさもっさ雪が降りまして。雪大好き柴犬の花は大変満足そうに散歩をしていました。

散歩をしていましたっていうか、まだ暗い公園で疾走していました。

なかなか衰えないですね。

下手すると昨シーズンよりもキビキビしている感じです。やっぱり、身体が絞れてきて、調子いいのかもしれないですね。

家の中でもご飯を探してステップ刻みながら歩いたりしてますからね・・。なんか、レースとか出してみたいですね。そのくらい調子が良い。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]多分コースアウトで失格になると思うけどね[/say]

目次

朝の散歩

 

今朝は5時50分に出発。今朝もかなり眠そう。

外に出て、一つあくびをして、出発です。

昨日の雪が残っていて、道路はツルツル。

飼い主は恐る恐る、花はフンフン言いながら進みます。

行が多めに残っているところを選んで、10分でうんち終了。

地下鉄へ吸い込まれていく人々を眺める花。

今日も最後まで元気な足取りで、25分で散歩終了です。

花の体重

というわけで昨日は9.10キロでした。

シャンプーに行く日曜日まで、このあたりをキープ、そして年末を駆け抜けたいです。

本日の結果は

9.10キロでした。

あずきの歯磨き

疲労困憊のためおやすみしました。

最近仕事終わるとヒーコラ言ってます。

さいごに

さて火曜日です。まだまだ思考停止で遠い週末を目を細くして待ち望む感じです。

穏やかにすごすことを目標にしたいと思います。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる