MENU

あずはな、ロックフェスに出演!?

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

昨日、ツイッター経由でとあるオファーが・・。

とある有名なLIVE配信のプラットフォームへの勧誘です。

LIVE配信って、さすがに難しいよなと読み進めます。

そこには、そのプラットフォームがいかに有名なのかとということ、配信している人の報酬実績などが書いてありました。

ほぇーっと思いながらさらに読み進めていると。

配信者のためのイベントを多数用意しています!と。ふむ。

「過去にはK田K未さんとの共演した人も!」

えっ?

そして

「イナズマロックフェス出演などのイベントも用意しています!」

えっえっ

自分のアカウント、犬用だってご存じなんでしょうか・・。

花なんてほとんど声を出さないから、ロックイベントはさすがに・・。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]そういう問題じゃないでしょ[/say]

ステージの上でのダンスを想定してのオファーなんでしょうか・・。

謎は深まるばかりです。

目次

朝の散歩

 

今朝は5時50分に出発。

外に出て、なんだか寒いなと思ったら、やっぱり氷点下でした。マイナス1度。

出だしこそ眠そうにしていましたが、すぐにピリッとして、ぐいぐい歩き始める花。

最近は、なぜか飼い主の通勤路を進みたがる花。早く会社へ行って働けと言うことなのでしょうか。

10分でランチ終了。

ずっと歩き続けて、信号でようやく足が止まります。

信号が青になると、再びテンポよく歩き出します。今日もかなり順調な25の分散歩でした。

花の体重

昨日は9.10キロでした。年内最後のシャンプーの日も近づいてきたので、このままキープしていきたいですね。

本日の結果は

9.10キロでした。

 

あずきの歯磨き

なんとかヨールとを使って実施。ちょっと磨けたタイミングもありましたが、本当にちょっとです・・。

さいごに

木曜日?ですよね?今日は。

ちょっとバタバタしているせいかサクサク進んでいきます。

このまま平穏に週末に突入したいところです。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる