MENU

半ばストーカーと化してきた犬

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

最近、花が娘のSによく怒られています。

というのも、やたら接近してきて舐めようとするからです。ご飯を食べてる時、ゲームをしてる時、じっと側までよってきて、見つめる。そして舐める。そして怒られるを繰り返します。

自分も舐められるのは苦手なんで、娘のSが嫌がるのはよくわかります。

いったいどうしてしまったんでしょう。花は娘のSが気になってというか、舐めたくて仕方がないようです。

 

そして昨晩というか、先ほど事件が。寝る前に無印良品で買った謎のお茶を飲んだら、トイレに何度も起きる羽目になった自分。

真っ暗なリビングで怪しげな目をして佇む花を発見。そして違和感。

なんか落ちてるなあと思って、電気をつけてみると。

 

娘のSの運動靴。

 

玄関からくわえてきて、おそらく、咬んだり舐めたりしていたんじゃないかと・・。

もはやストーカー。

これは娘のSには内緒にしておきます。

目次

朝の散歩

 

今朝は5時50分に出発。気温は5度、ぽつらぽつら雨が降っています。

最近は散歩コースを変えたがる花。今日は本通りへ向かいます。

地下鉄周辺はこんな時間でも、ポツポツと人が歩いています。

いつもと違う道、うんちポイントが馬カラス、立ち尽くす花。

散歩開始15分、良い場所を見つけてうんち終了。

雨が強くなってきたので急ぎ帰宅。30分で散歩終了です。

花の体重

昨日は9.15キロでした。

このまま下旬のシャンプーまでどうか逃げ切って!

本日の結果は

9.10キロでした。

あずきの歯磨き

はい。さぼりました。申し訳ございません。

さいごに

ちょっとバタバタして仕事抜け出してマッサージへ行くことができなかったんですが、肩こり大分治りました。

前に怪しい整体で教えてもらったことを実践したんです。

「内臓が下に下がってるから、身体のバランスが崩れて、肩が凝っているのです。だから内臓を上げておきました」

 

というわけで昨日1日凝っている方とは逆の横っ腹を持ち上げて生活していたら、かなりマシにというか、ほぼ解消されたわけです。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]気のせいじゃないき?[/say]

気のせいでもなんでも結果よければすべてよしです。

肩こりでお悩みなの方、騙されたと思ってやってみると良いかもです。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazuでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。

 

 

目次
閉じる