MENU

さまざまなPR案件が蠢くインスタの世界

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

だいぶ増加ペースが落ちましたが、おかげさまでインスタグラムでも沢山の方にフォローをしていただくことができました。

気がつくとTwitterより少し多いフォロワー数に。ありがたい話です。

さて、インスタグラムとツイッター、同じようなフォロワー数を抱えていても明らかに違う点があります。

インスタの方が圧倒的にPR依頼が多いのです。

ツイッターだったら月に1回、もしかすると3ヶ月に1回程度ある依頼が、インスタグラムだと1週間に1回はある感じ。

しかもペット用品の話は少なくて、時計作りませんかとかそんなのが多いですね。

昨日も1件依頼がありました。

「広末涼子さん出演のCMも好評な女性向けプロテイン。輝く女性を応援してます!」

女性向けプロテイン・・。

最近IKKOさんのモノマネやってるの知ってて、あえてオジサンの自分に依頼してきたのでしょうか・・。

目次

朝の散歩

 

今朝は5時50分に出発。外へ出てすぐ流れ星が見えた感じがしますが、気のせいでしょうか。

油断をしていたら5分でうんち終了。

今朝も相変わらずの寒さです。

花はいつになくハキハキした動き。寒くなると調子が出るタイプなのでしょう。

おかげさまで、飼い主も体が温まってきます。

最後まで黙々と歩いて25分で散歩終了です。

花の体重

昨日は9.15キロでした。年内はこのままノラリクラリとこの辺をキープしたいですね。

本日の結果は

 9.15キロでした。

あずきの歯磨き

昨日はヨーグルトを少しだけ塗ってチャレンジ。ツイッターでアドバイスいただいて、ネットみてみるとボチボチ良さそうだったんですよね。

相変わらずあんまり磨けない感じでしたが、歯磨きをペロペロカジカジしてました。

もう少し調べてみてまたチャレンジしたいと思います。

さいごに

金曜日ですね。今週は途中に休みがあったんでちょっと良い感じですね。

疲れもさほど溜まっていないというか。

明日から楽しい週末が過ごせるように、あと1日頑張りたいと思います。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる