MENU

慌ただしい金曜日の顛末など

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

昨日は娘のSの発表会のために会社があったり、オーダーしたケーキの引き取りに行ったり、さらにちょっと仕事も立て込んじゃって、久々に車の運転が「危ない刑事」みたいになりそうな1日でした。

「危ない刑事」と言えば、昔よく真似をしてたなと「ゆーじー〜っ」って。周りからの反応は薄かったんで多分似てなかったんでしょう。

そんなスリル満点の1日もサラリーマン仕草で定時退社。帰宅途中には娘のSがずっと対往生していたゲームをクリアしたとの報が入ってきました。

本人的には4歳になったからクリアできたと思っているようです。誕生日にクリアできるようにお膳立てをしたおかーぽん(妻)の優しさたるや。子供と犬には本当に優しい。子供と犬には、本当に、優しい・・。

ご飯を食べてケーキを食べて、散歩をを終えて1日終了。お風呂に入っていると花が産まれて間もない娘のSの足をペロペロと舐めている動画がおかーぽん(妻)から送られてきました。

衛生面がどうとかはさておき、それ見てると、花、犬の子供を舐めるような感じなんですよね。なんとなく自分の出産した時のこと思い出されたのかもしれませんね。

そんな慌ただしい1日を終えてなんとか週末に突入したわけです。

目次

朝の散歩

 

今朝は7時30分に出発。

一言で言うと寒い朝。

花はなかなかの躍動感。

散歩開始10分でうんち終了。

その後、一歳半の柴犬メンズと遭遇。取り乱して自ら木に激突していました。恥ずかしい。

その後はホームラン級の放置うんちを回収するなどして帰宅。45分の散歩でした。

花の体重

今日は土曜日ということでお休みです。

あずきの歯磨き

バタバタしすぎてサボりました。ていうか最近低迷していてやる気がおきません。起死回生のきっかけが欲しい・・。

さいごに

というわけで土曜日です。実は今の時期土曜日は勤務日なんですが、執念で休みました。一人で完全週休二日を維持しています。そのかわり月曜日の朝は地獄かもしれませんが・・。

それはそれで、この週末も4歳になってパワーアップした娘のSに翻弄されながら、楽しく過ごしたいなと思います。

皆様も素敵な週末をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる