MENU

拾い食いには注意!

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

先日、花がおかーぽん(妻)と散歩をしている時に落ちているソーセージを食べてしまいました。

1日たってピンピンしているので、怪しいものではなかったんですが、怖いですよね。

なんか悪意のあるソーセージだったらと思うと・・。「本当に気をつけないといけないんですが、難しいんですよね。秋は特に。

落ち葉に隠れちゃってて。クンクンしてるなと思ったら、ペロとかパクとか行く感じ。

暗くてそもそも見えないことも多いですしね。

その公園、前にもソーセージが落ちてたりしたんで、いずれにしてもちょっと気をつけないとなと言う感じです。

 

目次

朝の散歩

 

花の体重

 

あずきの歯磨き

 

さいごに

目次
閉じる