MENU

ついつい花が目立ってしまう・・。

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

9月中旬くらいから謎に力を入れているインスタグラムも無事軌道に乗ってきました。

おかげさまで5,000人以上の方からフォローしていただいています。目的は特にないんですが、なんとなくwebサービスに詳しくなるのが好きなんですよね。

ただ一つ気になることが。

以下の画像をご覧ください。

インスタグラムの投稿一覧です。

[say]赤い◯はなんですか?[/say]

はい。赤く囲っている投稿は、他と比べて反響が少なかったものです。

[say]なるほど[/say]

この赤◯の投稿、何か傾向が見えてこないでしょうか。

そう、あずきのいる率が高い・・。

ツイッターでもそうなんですが、自分が投稿するとどうしても花に注目がいきがちなんですよね。

おかーぽん(妻)はそうでもないような気がしますが・・。

まあ、花は元保護犬だったり、超珍しい胡麻色だったり、ちょっと変わった動きしたりするから、どうしても目立っちゃうんですよね。

で、自分もついつい注目される花の投稿多めになってしまうという・・。

よく音楽バンドとかアイドルグループとかで、目立つ人をソロデビューさせたりするじゃないですか。

ああいうの見て「ないわ〜」と思っていましたが、今ならなんとなく気持ちもわかります・・。

とはいえ、あずきもなかなかの逸材。なんとか盛り立ててあずはな旋風を巻き起こすべく、飼い主としてはしっかり対策を立てていきたいと思います。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]何回も言うけど余計なお世話だよ[/say]

まあ、そうでしょうね。

目次

朝の散歩

 

今朝は5時50分に出発。気温は10.2度、かろうじて10度を超えています。

かなりねむそうだった花、しっかり歩くか心配でしたが、ぼちぼちのスタートです。

今朝は公園へ直行。

公園にいる顔なじみのワンコたちをじっと見つめる花。

今朝は、のっそりとした動き。そんなこともあってか、なかなかうんちまで進めません。

ちょっと今日はダメな感じです。

諦めて帰宅、35分の散歩でした。

花の体重

昨日は9.15キロ。キープで今週を終えたいところです。

結果は

9.15キロでした!

あずきの歯磨き

昨日はトライしましたが結構嫌がられてしまいました。

久々のうなりも出て断念。

出直しです。

さいごに

いやー寒くなってきました。

寒くなってきたせいか、朝起きるのが遅くなってきて、今日も起きたら5時過ぎ。

ちょっとバタバタしちゃいます。

とりあえず金曜日までたどり着きました。

今日1日頑張って、明日からの週末に備えたいと思います。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる