MENU

最近の活動報告

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

寝坊しましたので最近の活動報告など。

実は若干Twitterランドに出没する時間が減っているかなと思います。

インスタグラムに浮気しています・・。

Twitterの方が手軽だし、末長く使いたいプラットフォームなのは間違い無いのですが、なぜか急にチャレンジしたくなりました。

我が家の犬たちの素晴らしさを世界に布教するにはインスタグラムしかない!と

それで本買ったり、専門サイトみたりして勉強がてら頑張ってます。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]そこで勉強はじまるのが謎だよね[/say]

最近、なんとなく自分なりにコツは掴めてきたような気も。

見てくれる人も増えて、海外からの反応も出てきました。

[say]良かったですね。[/say]

しかし、インスタグラムは手間がかかるしネタもあんまないんです。

つきましては、ここだけの話、過去にツイッターでバズったネタを再アップしていたり

ここからがお願いです。

どうかツイッターも皆様のおかれましては「それ見たことある! なんて言わずに暖かい目で見守っていただけるとうれしいです。

とりあえず1万人の方にフォローしていただけることが野望です。

よろしくお願いします!

あずはなのインスタグラムはこちら

目次

朝の散歩

 

今朝は7時25分に出発。姿勢よくしている花。カードが変わって、横になれないのでしょうか。

大きさは前のカートとほぼ同じなのですが…。

気温11度と寒い朝です。

今日も気持ちよさそうに歩く花。調子の良い日が続きます。

散歩開始10分でうんちを終了し颯爽と立ち去る花。

しばらく歩いていつものように一旦ペースダウン。

サッカーをする親子に釘付け。乱入しそうで気が気じゃありません。

その子を必死で草を食べ、吐き出す花。お腹が空いているのでしょう。完全に腹減りゲェ。

帰ろうと思ったのですが川へ降りていく花。しばらくじっと川面を見つめていました。



川から戻ると まさかの来た道を引き返す花。一体いつになったら帰れるのでしょう。

拒否柴発動により、最後は抱っこを交えて帰宅。

1時間10分の散歩でした。

花の体重

日曜日なのでお休みです。

明日は金曜日の9.15キロをキープできていると良いなと。

あずきの歯磨き

家族でゲームやっている間にお休みになれていて断念・・。

今日は朝かお昼にやってみようかな・・。

さいごに

昨日は天気が良くて自分の実家に顔を出したり、ご飯を食べに行く合間に合計3箇所の公園へ。

実家の側の公園にもチラッと寄ったのですが、自分が数十年前に遊んだ公園で娘のSもブランコ乗っていて、不思議な感じですね。

というわけで、今日も天気が良いようで、昨日の夜の時点では公園へ行きたいとの申し出が入っています。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる