MENU

ダッシュするワンコをみて得した気分

おはようございます。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。

昨日、車に乗っていたら横断歩道を猛然とダッシュする犬が目に飛び込んできました。

信号変わった瞬間、前のめりになってダッシュ。

「行くぞ!行くぞ!」という声が聞こえてきそうな感じで、キラキラな目をして楽しそうな顔をしていました。

ワンコが楽しそうにダッシュする姿って、なんだか見てると元気を貰えます。

と、同時に「えーっ」ていう声が聞こえてきそうな飼い主さんの苦笑いがおかしくておかしくて。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]いや、おとーぽんと花ちゃんもそんな感じでしょ?[/say]

たしかに・・。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]しかももっと激しいヤツだよね。[/say]

たしかに・・。

自分と花の暴走行為も、誰か見た人が愉快な気分になってくれていると、それはそれで嬉しいですね。

ちと、恥ずかしくもありますが・・。

目次

朝の散歩

 

花の体重

 

あずきの歯磨き

 

さいごに

目次
閉じる